ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WORLDCYCLE BECKON FESTA 2018 C2

ベックオンクリテ@c2に参加してきました。 まずは結果からです。 18位/25人 177W(ニュートラル含む) ではレポを。 朝は5時20前後に出発し、8:30頃には到着しました。 途中、新名神(神戸~京都)から名神に合流する箇所の右コーナーが結構キツイんですが、 コ…

Pinarello DOGMA (2013)

社会の荒波に飲まれてブログ更新しておりませんでした(笑) サイクリング用の自転車が一台増えました。 以前乗っていたDOGMAを諸事情により再塗装、乗れる状態にしました。 再塗装はCicli Pioniereへお願いしてやっていただきました。ステム、シートポスト…

JBCF伊吹山ヒルクライムE2

伊吹山ヒルクライム@E2に行ってきました。 まずは結果から。 19位/45人 35:48 279W(4.5W/kg) 今回は前日受付ですので、土曜からげんたつさんと二人で行ってきました。 朝9時頃出発し、一度草津で休憩しましたが12時30頃には関ヶ原町へ到着。 最近開通した新…

この週末。

週末も練習?してました。 土曜はベッキオバンビーノを見に行ってきました。 朝、護国神社まで行ってみると出発直前のセレモニーが行われていました。 フラフラしていると、どこかで見たことある姿の人が2名。 カワタクと青Mさんでした。 二人はすっかり車に…

週末は。

今週は山登りしてました。 土曜は金山へ。 今週の早朝、彼女が可愛くて早いHくんが金山(牧石側)を23:51で登っていたので、 「リア充爆発しろ」と誓っている以上絶対に負けられない戦いが開戦。 いつもどおり牧石幼稚園の「よ」からスタートアタックしてい…