ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

この週末。

週末も練習?してました。

土曜はベッキオバンビーノを見に行ってきました。
朝、護国神社まで行ってみると出発直前のセレモニーが行われていました。
フラフラしていると、どこかで見たことある姿の人が2名。
カワタクと青Mさんでした。
二人はすっかり車に流れてしまった模様(笑)
姿は見なかったですが、リバーくんもいたそうです。
ロード岡山県チャンプ三人が集まるベッキオバンビーノ。
知る人ぞ知る貴重な光景でした。
復活を期待してます。

イメージ 1

この後、金山を2本登って帰宅。
L4ペースではありましたが微妙なタイムでした。
登りでもワットが近くてもタイムが登るたびに結構違うのは面白いなと思いました。

日曜は舞洲クリテリウムの観戦に行きました(でろよ)。
灰色ウサギさん、崖島さん、げんたつさん、私の4人です。
会場には9時過ぎに到着。準備してさっさとローラー済ませました。
クリスクロス走をやる予定だったのですが、固定ローラーの負荷が足りず
微妙な出力しか出ません。常用ケイデンスより10くらい高くても負荷が足りません。
ケイデンスで出力を出す練習と割り切って20min235Wを2本行いました。

その後はレース観戦してました。
印象的だったのはドメPです。
今回前日のTTをホビー、E3で出走。
当日のC1とE2(昇格したので)で出走してました。
最近言ってることとやってることは今まで以上に無茶苦茶なんですが、
レース中の動きだけは参考になります。

3人とも無事レースを終えて帰岡。
帰りに崖島さんの紹介で東岡山の洋食kolmeさんへ行きました。

イメージ 2

東岡山の隠れ家レストランですが、とても美味しかったです。
雰囲気もいいですし、少なくとも男4人で行くような店ではありません(笑)

さて来週は今シーズンJBCF初戦の伊吹山HCです。
ヒルクラは始まる前に結果は見えているので萎えてるんですが、
伊吹山へ一度は行ってみたかったですので参加してきます。