ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

POCり。

はい、最近残業続きで忙しかったですので ノリと勢いだけで買いましたw身につけるものはフィーリングが大事だと思っていますので。 POCというブランドを知って2時間足らずで購入です。 POC DO Bladeです。 まだ自転車乗ってるときにかけてはいませんが、若…

チタンケージ!(SRAM版)

はい、色々な方々のご厚意で入手することが出来ました。ありがとうございますm(_ _)m 以前9000で使っていたチタンケージのSRAM版です。 試しに軽く近所を走ってきました。 空がとても綺麗でした。 そして1分30~50秒くらいのインターバルが出来そうな坂を新…

クランクについて思った事

先週のレース後、パイオニアのパワーメーターの調子が良くないのでメーカー修理を 依頼しクランクを交換してました。 7900のクランクをお店からお借りしてました。 主な変更点は以下です。 ・クランク長 175mm→170mm ・チェーンリング 52t×36t→53t×39t この…

4月のレースは。

タイトルにもしてますが、4月参加予定にしているレースです。 4/5 舞洲クリテリウム@エキスパート 4/12 岡山国際@2hソロ 4/29 灘崎クリテ この中で間違いなくヤバいのは舞洲クリテです。 今回、登録カテが無くなりエキパに統合されましたのでメンバーがいつ…

西日本チャレンジ2015

今年も懲りずに参加してきました。 西チャレ@B-3です。 結果を先に書くと1周目でDNFです。 スタート1分前に雨が降りだし、ビビってました。 スタート直後からフルモガキで最初のゴールラインを越え(唯一の見せ場ですね)、 少し緩めて3番手位で下りに入ると…