ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

POCり。

はい、最近残業続きで忙しかったですので
ノリと勢いだけで買いましたw身につけるものはフィーリングが大事だと思っていますので。
POCというブランドを知って2時間足らずで購入です。

POC DO Bladeです。
イメージ 1

まだ自転車乗ってるときにかけてはいませんが、若干ノーズパットが薄く感じました。
ですので鼻の低い私は調整が必要でした。
調整は白いノーズパッドを内側に寄せることが可能です。内側に寄せてあげるとバッチリあいました。
イメージ 2

少しかけた感じだと一眼タイプにありがちなレンズのゆがみもほとんどなく、とても見やすかったです。

今後はオークリーと併用する予定ですが、POCをかけて走るのが楽しみです。