ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

チタンケージ!(SRAM版)

はい、色々な方々のご厚意で入手することが出来ました。ありがとうございますm(_ _)m
以前9000で使っていたチタンケージのSRAM版です。

イメージ 1

試しに軽く近所を走ってきました。
イメージ 2

空がとても綺麗でした。
そして1分30~50秒くらいのインターバルが出来そうな坂を新発見です。
道はそこまで良くないですが、その場所は斜度的にも距離的にもインターバルに
良さげでした。何より家から近いですし。

肝心のチタンケージに変更してどう変わったかです。
前回変更した時は明らかに違いが感じとれたのですが、今回は気にしてると下死点
抜けが早くなったのがわかるかな、といった程度でした。
ただ今回はプーリーを樹脂プーリーにしたおかげでチェーンの音が凄く静かになっていますし、
変速は前回以上に良くなっています。
負荷かけた(300Wくらい)状態で変速しても何の問題も無かったです。

もうしばらく乗ってみて違いがわかったら追記したいと思います。
重ね重ねありがとうございました。