ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

6×6

今日はロクバンを回ってました。
練習会が軒並み見当たらなかったですので、自分で募集かけました。

すると、ドメP(JPT戦士)とコタケP(オタク戦士)が集まってくれました。
助かります。

スタート前、家を出発すると変速時にチャラチャラ音がしてます。
ワイヤーが伸びてましたのでnやまさんまで持っていき治してもらいました。
自分で直すより速いし正確ですし何より時間なかったですし。

北西に着くとドメPだけしかいませんでした。
あ、しまった。集合地点を書き忘れてしまいました。
申し訳ないです。

暫くすると3人揃ったので出発です。
1周目はアップ、2周目以降は西区間だけアゲてあとの区間はイーブンで走るというのを
5本というメニューでした。
今日は南から北の風が強めに吹いていて、アゲ区間で前出ると全然速度に乗りません。
シンドい。。。
途中、バラけそうになりながらもなんとかメニュー完遂。
アゲ5本目のラストはゴール前400mくらいで先頭だったので発射台になり終了。
1周目(アップ)と3~5周目(アゲ)が10分台、2周目(アゲ)だけ9分台で回ってたようで、
途中からタレたのがよーく分かります(笑)
2人のおかげでいいインターバル練習ができました。

終了後、ドメPのサイコンの調子がおかしい(GARMINiPhoneの同期がとれない)
とのことでしたのでサイコンを持っていくためにnやまへ。
本日2度目の凸撃。無事直ったそうでよかったです。

今日はL6とL7の高強度のいい練習が出来ました。明日も走ります。

本日のライド
走行距離 68km
TSS 150
消費カロリー 1141kJ