ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

今週の平日は。

今週の練習です。

月曜はリカバリーついでにサドル沼探索しました。
L1のみです。

走行時間:30:03
エネルギー (kJ):132

火曜日はL4とL5下限とL5上限のインターバルメニューを1本した後、
L5を3min(レスト5min)のインターバルをタレるまでひたすら繰り返してました。4本目で終了。

走行時間:1:37:22
エネルギー (kJ):703

水曜日は。。。何やったっけ(笑)
あ、クリスクロス走でした。SST2minのちL5上限30secを8本が1セット、2セットするのが基本メニューです。
1セット目は8本できましたが、2セット目はタレる。。。6本で終了してしまいました。
セット中、そこそこのワットをキープして出力を上下するタイプのインターバルは
平均出力以上にキツいので苦手です。苦手だからこそやるのですが。
終わった後はバランスボールの上で腹筋を120回ほど実施。
脂肪が多いのでシックスパックは夢のまた夢です。

走行時間:1:32:00
エネルギー (kJ):731

臀部の痛みを診てもらうと坐骨神経痛ということが判明。
施術を受けると痛みがほぼなくなりました。ビックリです。
その後腰回りのストレッチの方法を聞いて帰宅しました。
練習は無しです。

今日は。。。本読んでます。栄養学の本です。
イメージ 1

今までは食事何食べたらいいのかよく考えずなんとなく良さそうなものを食べてましたが、
食べ物でもパフォーマンス改善出来ないかなぁと思い読んでます。結構面白いですね。
図書館で借りてきましたが、ちゃんと買って読もうか考え中ですw

今週はお尻の出来物のせいで1日1000kJ達成した日がないのが悔やまれます。
それでは!