ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム岡山練。

おっかなかった週末その1です。 土曜日、気合いを入れて岡山の実業団チーム、チーム岡山さんの練習でお世話になってきました。 朝、新婚さんのFくんを車で拾って玉島の人工島周回コースへ。 車中で新婚生活のあれやこれやを聞きながら行きましたw 結婚って…

なんだかなぁ。。。

えーっと、今日は日中の間ずっと予定があったので 予定が終わった後夜練逝ってました。 走ったのは空港南コースを3周回です。 ここで2周目の三段坂(ガチの方にはお馴染み)で追いこんで走ってみました。 その時、ふと自分がどんな呼吸法で走ってるのか気…

ポタリングと輩。

えーっと、ポタリング逝ってきました、美星町まで。 なぜかって?もーれつにアイスが食べたくなったからですw 行きは道分かんないのでフラフラと行きました。 通り道付近にある山なのでという理由でなんとなく神道山に登ってみました。 なんかここ、巷で流…

西チャレなのか、悶絶サイクリングだったのかよくわかりませんでした。

えーっと、逝ってきました今シーズン一発目。 正直レースというよりも3周悶絶サイクリングしましたという表現が正しいです。 何故かって?レースが出来てないからです。。。 リザルト 恥ずかしくてよー書けません。公式ホームページ見て下さい。 ではレポと…

エリートさん練

はい、行ってきました。エリートさん練。 昨日顔本みてたらエリートさんが空港周回やりたいとの事。 丁度くえごすてぃーにさんも空港周回やる予定だったので参加連絡しました。 集まったのはエリートさん、ポアソン?さん、エリートさんのツイ友の方の計4人…

新兵器投入♪

顔本では書きましたが、怒った熊さん用に靴買いました。 はい、テッカテカのスニーカーです(^o^) 機材好きな皆さんならわかると思います。 GIROのEMPIREです。 はい、世にも珍しい紐式のロード用シューズです。(2012年のジロでテイラー・フィニーが マ…