ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

チーム岡山練。

おっかなかった週末その1です。
土曜日、気合いを入れて岡山の実業団チーム、チーム岡山さんの練習でお世話になってきました。

朝、新婚さんのFくんを車で拾って玉島の人工島周回コースへ。
車中で新婚生活のあれやこれやを聞きながら行きましたw
結婚って大変そうだねぇ~。。。

そうこうしていると人工島へとうちゃーく。続々とローディーが集まる。着いた時には3人だったのに
気がついたら20人くらいも!!!
すごいなマジで。どんだけ人気なんだよ人工島w

だがしかし、走りだしてみると南区間は工事中で片側交互通行、さらには
普段交通量が少ないせいか某社のダンプが左右確認せずに飛び出してくる危険な感じ(><);
このままでは事故りそうだったので予定を変更してショートコースへ。
実業団の方たちは舞洲クリテ対策だったので10周回を終了時間までエンドレスにする事になる。
人数も多い事もあって2班に分けてスタート。
私もビビりながら前の班に入る。
開始1周目からスピードが速い(><)にも関わらず青Mさんは一人逃げw
マジえげつねぇ。。。
2周目で自転車親父さんがアタックをかけたので調子に乗って後先考えず私もアタック。
だがしかし、コーナリングが下手糞な為失速して青Mさん、自転車親父さんについていけず。
そのまま集団へ戻るものの心肺がいっぱいになってしまい千切れる。
後ろの班に合流しそのまま走りきる。1セット目終了。

2セット目に入る前ハリーさんパンク発生(><)暫くペース走に切り替わる。
パンク修理完了後、2セット目へ。
今度は全員で走る事に。今度は前に出まいと心に誓ってスタート。
きつい。。。きつすぎる。はい、コーナリング処理が下手糞すぎて
毎回立ち上がりでインターバルかかる始末。ひどいですわ。
最終周、コーナーにて立ち上がりが遅れてしまい千切れる。

先ほどのトラブルが多く思った以上に時間食ってしまい3セット目で最終セットに。
ここも最初はローテーションに加わるものの足が終了していたので結局後方へ。
そのまま最後まで前に出ることなく終了(><)

しまいにゃ足攣ってしまい攣った姿をイジられて終了w
足攣るって事は練習不足ですけどね。走り方の悪い所を教えてもらったのでもっと走らねば。。。
(自転車乗るのが楽しいと思える範囲で。コレかなり重要w)
その2へ続く(ホンマか!?)。