ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベース・ビルディング・フォー・サイクリスト

オフになったのでこんな本購入してみました。 まだ読んでる途中なのですが、とても興味深いのは 「速く走るためには、ゆっくり走らなければならない」(原文ママ) と言い切ってる点です。 中身を読むと、その理由が生理学的な部分まで事細かに説明がありま…

関西シクロクロス@りんくうC4A

はたして区分をレースにしていいものか。。。 この週末は関西シクロクロスのりんくうに参加してきました。 前日に大阪入りし、Movementへ行くと続々と知り合いが集まってきますw SauceCXで走る先週も一緒したフィジカルモンスターサンペイくん、 実業団メン…

castelli GABBA 2

本日は新機材その1のインプレを。 castelli GABBA 2です。 秋と春あたりに使えそうな半袖のレインウェアです。 購入動機は秋口に豪雨の中150km6時間程走った時、 下りで身体の芯まで冷えてしまいライド後および翌日に猛烈な腹痛に襲われたことです。 体調崩…

大分遠征番外編

大分遠征番外編です。 ○初日 レース後、P決勝が終わるまでは会場にいました。 昼前に車に戻るとダッシュボードの上に置いていた raphaのsummer embrocationがドロッドロになってました。 いつも固形ですのでビックリです。 昼食はレース会場横でお祭り的な出…