ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この冬は

今週一週間風邪をひいてノーライドだったくえごです。 今月はおきなわ以降モチベーションもダダ下がりでしたし。 そこでこの冬の目標を考えました。 1.来季春のレースでE2昇格 2.ベーストレーニングを継続して実業団でヒルクラでれるレベルまであげる 3.…

TERZO EC16

タイトルだけだとなんのことかサッパリかと思います。 これです。 リアサイクルキャリアを買いました。 購入するキッカケは、この冬は本格的にオフロードもやろうと思いました。 ただレース移動の際に室内積みをすると車内が泥だらけになりそうと思い、 車外…

ツールドおきなわ(準備・費用編)

今回は備忘録も兼ねてます。 沖縄へ行くにあたりかかった費用と準備した内容です。 岡山から直接沖縄入りしたケースです。 前提条件として、3泊4日、3人(まんた、高校生K、くえご)で行動しました。 カテゴリーがみんな別ですので常時一緒に行動していたわ…

ツールドおきなわ2015(レース当日編)

ツールドおきなわ140kmにいってきました。 まずは結果からです。 105位/約370人 なんとか完走出来たといった所でした。 ではレポを。 スタートは4列目位からでした。 国際210kmが通った後、「9:07スタートです。」とアナウンスがありましたが、 9:01に急遽「…