ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

この冬は

今週一週間風邪をひいてノーライドだったくえごです。
今月はおきなわ以降モチベーションもダダ下がりでしたし。

そこでこの冬の目標を考えました。
1.来季春のレースでE2昇格
2.ベーストレーニングを継続して実業団でヒルクラでれるレベルまであげる
3.毎日ストレッチ
4.オフロード走行に慣れる

こんなところでしょうか。
具体的には、
1.は短期間高強度(2min以下のインターバル。弱点分野でもありますが。)
2.は長時間低強度
といったところでしょうか。
1は平日、2は休日といったすみ分けですかね。

3はハムストリングスがアホ程硬く、サドル位置を後退させたくても
後退させると痛みがでるためです。後は太股内側が硬く鵞足炎の予防をかねてます。
なのでジャックナイフストレッチと股関節周りのストレッチをやるようにしました。

4はバイクコントロールの向上狙いですね。咄嗟の時の落車回避スキルにもつながればと
思ってます。永遠の課題ですね。今年の冬はもう少しオフロードレースイベントに
参加することを計画しています。

11月も終わりかけですが、ようやく次の目標が決まり頭の中のモヤモヤが晴れてきました。
頑張ります!