ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ。

今年のまとめです。 まずは合計を。 走行距離(km):9590 エネルギー(kJ):192667 獲得標高(m):41327 記録をつけだした2013年以降と走行距離はあまり変わらない結果でした。 大怪我した2014年以外は9000km以上10000km未満といった感じです。 獲得標高は一番少な…

寄島へ。

今日は一人で牡蠣で有名な寄島まで走ってきました。 ルートは 岡山~総社~玉島~沙美~寄島~鴨方~道口~矢掛~真備~総社~岡山 です。 朝は遅めに9:30ごろ出発しました。 総社付近までは車も多くとても走りにくかったですが、 清音を過ぎて高梁川を南下…

SOLESTAR コントロール ロード

今回はインソールのお話です。 靴をエンパイア(初代。2013M)からエンパイアACC(二代目。2014M)へ新調したタイミング(大分ロード直後)で インソールをスペシャライズドのBG SL FOOTBEDから SOLESTAR(ソールスター)のコントロールロードへ変更しました。 ち…

SAUCE岡山Pioniere練習会

今日はCicli PioniereさんのクラブメンバーParadisoの方々と SAUCE岡山関連メンバーで走ってきました。 一宮付近の集合場所に行くとメンバーは8人。 Paradisoのメンバー4人(フジワラさん、kitaさん、Genkiさん、Oさん) SAUCE岡山関連メンバー4人(げんたつさ…

林道整備のちロード

本日はヤチョコサン主催で某所の山の整備のお手伝いをしてました。 8時に集合場所へ行きヤチョコサンと合流。 もう一人初対面のMさんが遅れてしまい30分後に出発しました。(このおかげで助かったw) 林道まではゆっくり行き、スタート地点で林道へ入る準備…

週末の出来事。

この週末は久しぶりにロードバイクで外を走りました。 記憶が正しければ12月になって初めてです。 土曜は朝から走りましたが、気温を見て真冬用装備で出発しました。 家を出てすぐは寒かったんですが、暫く走ると暑くなって汗をいっぱいかきだしたので ジッ…

泥んこ忘年会2016

今年も泥んこ忘年会に行ってきました。 今年で3回目です。 今回は初めて5ソロにチャレンジしています。 ゆっくりでも時間を乗りたいなと思いまして。 けして一緒に出てくれる人が見つからなかったとかではありません(笑) 当日は3時起きで準備して4時にお店の…