ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

SAUCE岡山Pioniere練習会

今日はCicli PioniereさんのクラブメンバーParadisoの方々と
SAUCE岡山関連メンバーで走ってきました。

一宮付近の集合場所に行くとメンバーは8人。
Paradisoのメンバー4人(フジワラさん、kitaさん、Genkiさん、Oさん)
SAUCE岡山関連メンバー4人(げんたつさん、マンタくん、Akioくん、くえご)
といった構成です。初顔合わせでした。

コースは、
牟佐~IPU峠~東岡山~竹原~長船~邑久~牛窓~宝伝~牛窓西大寺~竹原~東岡山
でした。
内容はミドルペースで一定ペースのままアゲサゲなく淡々と走る、といった感じです。

前半、東岡山までは先頭固定でマンタくんが元気よく走り、
竹原~長船間はAkioくんが元気よく先頭固定で走ってました。
二人とも前半素晴らしく元気でした。

以降はみんなでローテをしながら淡々と走ってました。
登りもパワーウエイトレシオで4倍以上5.5倍未満とバラツキはあったものの、
Genkiさんが先頭だった一部区間を除き6倍を超えることもなく穏やかでした(笑)

しかし最近L2(LSD強度相当)しかしてませんでしたので、
久しぶりにそこそこの強度(L4以上)で走りましたので後半中々脚にキました。
復路の牛窓東岡山間はほぼ平坦だったのですが、宝伝~西脇区間の丘をこなしたせいか
皆さんブリがつき結構なペース。
千切れる人が続出するなどして、当初の予定と異なり集合場所まで戻らず東岡山で解散する
流れになりました。

解散後はげんたつさん、マンタくんと東岡山のostenというお店のスープカレーを食べに行きました。
イメージ 1

辛さを1~100倍まで選べるのですが、そこそこハードな練習した後ですので
内臓に優しそうな15倍を選択しました。そしてチキンとハンバーグとチーズでタンパク質を過剰摂取(笑)
15倍でも結構辛かったです。とても美味しかったですけどね。

今まであまりない形での練習会でしたがとても有意義な練習会でした。

本日のライド
走行距離 108km
TSS 169
消費カロリー 1847kJ