ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッティング

ここ最近ずっと右膝が痛かったり違和感が抜けなかったのでフィッティングを受けてきました。 感覚的にも膝が開いて踏み込んでるのが分かるくらいだったので何かあるんだろうかと気になってましたし。 フィッターはピオニエーレの店主フジワラさんです。 思う…

寄島ライド

昨日に引き続き今日も走ってきました。 昨日はアップダウンのあるコースでしたが、今日は平坦のコースです。 ルートは岡山~総社~船穂~玉島~寄島~里庄~矢掛~総社~岡山です。 冬の定番コースとなってきました。 吉備津まではアップとしてゆっくり行き…

牛窓へ。

今日も今日とて走ってきました。 やらないといけないことが落ち着いたのでブログ更新も再開していこうと思います。 今日は牛窓方面へ行ってきました。 朝は9時頃出発。 最近は仕事が変わって生活リズムも変わってしまい、 朝早くに出発するのが辛くなってき…

カイロプラクティック

土曜日はカイロプラクティック前にサクッと乗ってきました。 まずはなかやまさん所でバーテープを交換しました(また今度この話はしたいと思います)。 東に行く予定にしてましたので、京橋から東山峠を越えて 西大寺へ。西大寺の町中を抜け、長船へと向かい…

吉備路自転車道散策。

今日は吉備路自転車道の散策をしてきました。 吉備路自転車道ですが、岡山~総社間を結んでいるサイクリングロードです。 ルートはこんな感じ。 至る所にこんな標識が立っています。 ただ、とっても分かりにくいことで有名です(笑) サイクリングロードとい…

参拝へ。

今日はダックスさん企画の神社巡りに行ってきました。 2年ぶりの参加です。 まずは護国神社へ行ってきました。 ここで今年一年怪我なく過ごせるように祈っておきました。 次は赤磐市にある足王神社へ。 初めて来ました。 毎年参拝されているようで、本堂へ入…

走り初め

新年あけましておめでとうございます。 毎年恒例行事となっている初日の出を見に行きました。 朝はいつもより5分ほど遅くなり、結構ギリギリになってしまいます。 それでも最寄りの自販機でコーヒー買う程度には時間がありましたが。 そしてボトルが凍ってま…