ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

カイロプラクティック

土曜日はカイロプラクティック前にサクッと乗ってきました。

まずはなかやまさん所でバーテープを交換しました(また今度この話はしたいと思います)。

東に行く予定にしてましたので、京橋から東山峠を越えて
西大寺へ。西大寺の町中を抜け、長船へと向かいます。
そして長船美しい森(コテージとかあります)の横の峠へ。
ここまでは追い風のおかげでかなーり楽しく走ることが出来ました。

そして美しの森クライム(STRAVA調べ)に入りました。
ここは徐々にペースを上げていき、ラストでほぼ限界まで上げます。
タイムは散々でした。練習してなかったんで仕方ありませんが。
現状を把握することを大切です。

美しの森クライム
7:00 273W

その後、龍王山登りまでの区間で補給食を食べ、
登り区間へ入ります。。。力が出ません。
インターバルリカバリーの力も衰えてしまったようです。
仕方がないと割り切って次行きます。
次の峠へ。虫明から邑久へ抜ける登りです。
ここからは向かい風に。
「ゼンゼン進まない。。。」
登りな上、正面から爆風が押し寄せてきます。
心を無にしてペダルを踏み続け、ようやくピークへ。
風を避けるため通り山方面へ行きました。

イメージ 1

登り区間ですが、綺麗な景色でしたので思わず止まって写真撮影。
向かい風に心がへし折れそうな中、癒やされました。

通り山はあまり踏まず、下った先の尻海からまーーた向かい風です。
ちょっと時間がおしてるので牛窓方面は諦めて邑久~西大寺~六番と
帰りました。久しぶりに嫌気が差すほどの爆風。
あ、自転車乗ってないので久しぶりもクソもありませんでした。

その後、江崎の餐休でご飯を食べ、
イメージ 2


カイロプラクティックで施術を受けてきました。
まだ微妙に膝の痛みは消えてませんので
色々と聞いておきました。
痛みはだいぶ軽くなりました。
施術を受けた後、帰宅しました。

分かってはいましたが、この時期東へ行くのは自殺行為だということ、
距離を乗る体力が衰えていることの二点を痛感した一日でした。

本日のライド
走行距離 96km
TSS 177
エネルギー (kJ) 1724kJ