ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

牛窓へ。

今日も今日とて走ってきました。
やらないといけないことが落ち着いたのでブログ更新も再開していこうと思います。

今日は牛窓方面へ行ってきました。
朝は9時頃出発。
最近は仕事が変わって生活リズムも変わってしまい、
朝早くに出発するのが辛くなってきてます。
この時期は朝早くに出発すると寒いだけなので別に気にしてません。

西大寺を抜け、長船へ。
むくむく(パン屋さん)の近くに気になるカフェ(カフェ明治屋)が出来てたので
いつか行ってみたいなと思いました。

そこから長船美しの森クライム区間へ。
この前よりはタイムが上がってました。
6:45 288W

そこから龍王山を登って下って今回は通り山を超えずに牛窓方面へ。
牛窓神社の登り区間、左手に太陽光パネルがズラーッと並べられていて
凄く違和感があったものの、コレはコレでありだなというのが感想です(何の?)。

そこから日本のエーゲ海()特有の細かいアップダウンを越えて
脚を削られながら淡々と走って帰宅。
帰ってからログを見ましたが、練習量も多くてコンティションの良かった時期(2015/08)から比較して
絶望的なほどの出力差がありました。
まだまだ調子の上がりしろがたくさんあるとポジティブに捉えておきます。

イメージ 1

最近コレ使ってるんですが、かなりいいです。
ブレスサーモの膝用サポーターです。固定力は一切ありませんが、
保温性抜群、汗冷えすることもなく快適です。
一枚はくだけでダウン着ているかと錯覚するほどの暖かさ!
ほんとに暖かく、今日は膝が冷えることもなくほとんど痛みが出ませんでした。
とっても快適です。
強いて言えばタグがあたってチクチクすること、肌触りがあまりよろしくないことが
デメリットです。

明日もボチボチ走ります。

本日のライド
走行距離 105km
TSS 220
エネルギー (kJ) 2074kJ