ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初級プラス!

8/27もCicli Pioniereフジワラさんがフランス遠征(UCIグランフォンド参加)につき、 私が初級プラスの担当をしていました。 前置きはさておき、前日の続きです。 まーとさん宅にて不覚にも深酔いの影響で寝落ちしてしまったくえご、 それでも翌日5:30に予定…

ソース中級練

昨日はソース中級練が開催されていましたので参加してきました。 参加者は7人でした。 今回は倉トラ向けということで山岳主体のコースでした。 笠井山~空港南周回登り~吉備新線~勝尾峠下り~広域農道~レスパール下り~カバヤ でした。 負荷を徐々に上げ…

初級プラス!

今日はPioniereのフジワラさんに別の予定が入ってしまったので 代わりにレッスンをお願いできないか?との連絡があり、 他のSAUCEメンバーは鈴鹿へ行っているため私単独で 初級プラスのレッスンを担当することになりました。 コースとプランを私が決め、参加…

パフォーマンスに影響する食事について。

今回は本の紹介です。 こちら、ランニング向けの本ですが、エンデュランス系の競技にはかなり応用できる 内容のことが書かれています。 栄養学の基本的な内容から始まり、実際にどのような食事を心がければ ランニングのタイムが速くのかを献立も交えながら…

とびしま海道ライド

土曜のライドです。 朝500に出発して広島へ。 目的地は呉から始まるとびしま海道です。 高速を使っていきましたが、帰省ラッシュは若干緩和されてましたがそれでも 異様といえるほど車が多くて疲れました。 710頃現地へ到着してゆっくり準備にとりかかります…

高梁HC試走

金曜の話です。 実業団チームTRAILBLAZERの代表、がんちゃんが夫婦揃って旅行がてら 高梁ヒルクライムの試走にやってくる! と聞きつけましたので高梁ヒルクライムの試走に行ってきました。 参加者は、 がんちゃん夫妻、おこげくん、おっくんさん、コウタマ…

大試乗会

今日はnやまさんところの試乗会に行ってきました。 と、その前に少しだけ走ってからです。 広域農道は頑張って登り、カバヤはゆっくり走りました。 昨日の疲れが抜けてません。 多分、きちんと回復するための睡眠時間が足りない感じでした。 連日乗る時は8時…

ひるぜんポタ

今日から夏休みです。 勝山まで車で行き、そこから蒜山へ行ってました。 目的は向日葵を見ることですw ルートは勝山~新庄~野土路~蒜山~湯原~勝山です。 朝は少し遅めに家を出ましたが9時過ぎには勝山へ到着。 今日はここからスタートです。 行きは野土…