ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのメニュー練

久しぶりにメニュー練をしました。 L4 10min×3セットです。 ローラーでするのは退屈極まりないので児島半島外周を使ってやりました。 児島半島に向かっていると、カワタクと某中学生とすれ違います。 どうやら山へシバかれにいっている模様でしたw 児島半島…

ゆるぽた!

久しぶりにゆるぽたへ行ってきました。 今朝突然Fさんから連絡があり、ゆるぽたする流れになりました。 目的地は最近私が南ばかり走ってましたので福渡のヤマダデリに決定です。 唯一の懸念事項は年末年始休暇がいつからなのかわからない点です。 初めてです…

祝日なので。

今日も走ってきました。 各地で練習会が行われていたようですが、ベーストレがしたかったので おひとり様です。(ただ単に朝が弱いだけです) コースは児島半島を適度に往復です。 最初の往路はL4キープして走りました。途中、 小串のコーナーを抜けた後にプ…

関西シクロクロス@りんくうC4B

関西シクロクロス 第7戦りんくうに行ってきました。 堺浜クリテからの2連戦です。 前日は堺浜クリテのレース後、実業団チームの母体ショップであるmovementに寄ってから エリートさんと合流し、銭湯→晩餐会の流れでした。 肉料理がたまらなく美味しかったで…

堺浜クリテリウム@エリート

堺浜クリテに行ってきました。 カテはエリートです。 コースはほぼオーバルで距離が0.95kmの18周、6周回と12周回がポイント周回となっています。 まずは結果から。 14位/39人(完走17人) 朝は7時前に出発して10時頃到着しました。 舞洲は2時間位で着いた記憶…

最近の練習は。

最近、60min踏み続ける練習を平日に週一で入れるようにしました。 こんな感じです。 60min236Wです。 8~11時くらいできちんと回転方向に対してトルクをかけられているかだけを 意識しています。 個人的には60minで1000kjを達成したいのですが、ざっと計算し…

久しぶりの朝練

久しぶりにお店の朝練に参加してきました。 しかも普通練です。普通練に参加するのはいつ以来でしょうか。 先週落車した際に膝をぶつけたところが痛くて一切乗ってませんでしたので 泥んこ忘年会以来の自転車です。 コースはカバヤ・レスパール・カバヤです…

週末に跨ったもの諸々

週末は色んなロードにまたがる機会がありました。(4台) 全てフラットペダルでちょい乗りしかしてませんので正確性には欠ける という前提条件のもとでまとめていきます(笑) インプレライダーは64kg FTP270W前後です。 順番にいきます。 1.BASSO ASTRA 写…

泥んこ忘年会2015

今年も逝ってきました。 広島森林公園で行われる泥んこ忘年会です。 去年はじゃんけん大会でクロスバイクを当てた思い出深い大会です。 いつもお世話になっている自転車屋さんのところへ 4:30集合でしたので3:30起床です。全然寝付けず1:00過ぎに寝ました。 …