ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

祝日なので。

今日も走ってきました。
各地で練習会が行われていたようですが、ベーストレがしたかったので
おひとり様です。(ただ単に朝が弱いだけです)

コースは児島半島を適度に往復です。

最初の往路はL4キープして走りました。途中、
小串のコーナーを抜けた後にプッチのグループがいましたので
挨拶だけして先を行きます。
最初なので垂れずに最後まで走りました。
21:59 270W

復路は流し、2本目へ入ります。2本目はL3ベースで走りました
2本目往路
24:30 206W
2本目復路
25:02 215W

もう1本いこうかなと思ってましたが、雨雲が近づいてきた気がしたので帰宅したところ、
家に着く5分前位から降りだしました。ギリギリアウトw
もう1本いってたらびしょ濡れになってたので判断ミスではなかったようです。

帰宅後はシクロクロスでドロドロになったMTBを洗車して、ロード用の靴紐を変えました。
イメージ 1

使用2年半で3本目です。
今回は購入時に付属の靴紐を使ってみます。ソールがボロボロなので
きっと今回の紐交換が最後になりそうですからもったいない精神が働きましたw
靴紐タイプは脱ぐのは面倒ですが、気軽に色んなカラーを使えて交換コストも
安いですので長く履いてるとメリットはあるかなーと思いました。

本日のライド
89km TSS180