ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

ゆるぽた!

久しぶりにゆるぽたへ行ってきました。

今朝突然Fさんから連絡があり、ゆるぽたする流れになりました。

目的地は最近私が南ばかり走ってましたので福渡のヤマダデリに決定です。
唯一の懸念事項は年末年始休暇がいつからなのかわからない点です。
初めてですので閉店芸を披露するのは切ないですしw
笠井山西のセブンに集合し出発しました。

行きはゆっくりR53を通り、およそ1時間で到着です。
イメージ 1

無事に開いてました。
着いた時間が開店して間もなかったおかげで外で待つこともなくすぐ席に座れました。

イメージ 2

今回はトンカツ(デミグラスソース)を選択してます。
元々精肉店ですのでハンバーグとトンカツが有名なお店です。
カツが柔らかくジューシーでとても美味しかったです。
最近は家を出てノンストップで走ることが多いですので久しぶりに
ライド中ご飯を食べた気がしましたw

帰りは少し南下し、R484を通ります。
R484は結構な坂道がありまして、途中10%を超える区間が続きます。
ご飯食べた後の体には酷でしたw

ピークからドイツの森方面へ一気に下り、赤坂中学校隣のセブンで休憩を取ることにしました。
普段なら絶対にスルーしてますが、ゆるぽたですのでいいかなーと。
イメージ 3

置き方雑だw
気づいた方もいるかもしれないですが、パイオニアのおにぎりの模様替えをしています。
こんな感じで。
イメージ 4

グレー→青に変更しました。
もう少し濃いとクリスキングのハブとマッチして良かったんですが、
こればかりは仕方ないです。

長い間立ち話をしてましたので出発するのがおっくうになりましたが、
流石に帰らないと日が暮れそうでしたので帰りました。
帰りも一切ペースを上げることなくです。いいゆるぽたとなりました。
Fさん、誘ってくださってありがとうございました。

本日のログ
75km TSS68(低すぎw)