ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

久しぶりのメニュー練

久しぶりにメニュー練をしました。
L4 10min×3セットです。

ローラーでするのは退屈極まりないので児島半島外周を使ってやりました。
児島半島に向かっていると、カワタクと某中学生とすれ違います。
どうやら山へシバかれにいっている模様でしたw

児島半島外周に到着後、すぐにメニュースタートです。
ペダリングが乱れないよう意識しながらです。(主に8~11時前後でロスが無いように意識してます
1本目 274W
5分休憩後、2本目を行います。
2本目 265W
Uターンした時と住宅地を抜けるときに足を止めざるを得なかったので
出力が落ちてしまいました。まだ大丈夫でした。
3本目 263W
3本目は完全にダレダレでした。しかも若干ペダリングも乱れてしまう始末です。
大幅なポジション変更により今まであまり使っていなかった裏側の筋肉を使っているので
仕方ないとは思っています。

今日は児島半島外周を1往復だけして帰宅しました。

帰宅中、またカワタクと某中学生とすれ違いますw
山でシバかれた後のようでした。
イメージ 1

談笑した後、彼らは山珍へ寄って帰っていったそうです。

本日のログ
63km TSS122