ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドナイトエンデューロ10Hチーム!

はい、逝ってきました。 ミッドナイトエンデューロ。今年は10Hチームで参加してきました。 以下、結果です。 周回数 104 10:05:48.817(TOPから-7 Lap) 総合 6/190 チーム 6/81 メンバー構成 4人(Kさん、なかやまスタッフYさん、Nくん) 使用機材:怒った…

おっかない!

今朝、近所を軽く走ってるとおっかない人たちに遭遇しました(><);;; 写真は撮ったのですが、ブレてしまったのでボツとさせていただきますw し、写真とる練習せねば(どんだけ下手なんよ(^^;) その後は強制連行されw笠井山ピークで合流。 いい汗か…

灘崎クリテリウム。

やらかしてきました! 灘崎クリテリウムです。 今年初めて開催されるので期待してました。 コースは岡山市の南に位置する灘崎レイクサイドパークを使って一周730mの オーバルコースに一か所シケインを設けたコースです。 クリテは正直言って今までコーナリン…

体調が悪いのか、乗れてないのか、、、いやきっと両方です。

タイトルの通り、週末の練習ではさぱーり走れませんでした。。。 土曜、プッチモニに参加。 家を出発後、急に腹痛が。。。急いでコンビニへだーっしゅ(><); どうやら下痢の模様。大丈夫か俺。 集合場所までギリギリだったので急ぐも全然ペースが上がら…