ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜プッチ

はい、今日は珍しく日曜にプッチが開催されたので逝ってきました。 といってもakaさんと2人です。 コースは児島半島外周→戸立峠4周回(反時計回り)でした。 前日私は仕事で乗ってなかったのですが、akaさんは昨日も土曜プッチで 相当走ってたようですので先…

カキオコサイクリング

はい、チームのカキオコサイクリングに逝ってきました。 参加者は女子部もいましたので推定20名以上。 大所帯なので色んなグループに分かれてスタートです。 最初は西大寺観音院まで女子部の先導をしていました。 走りながら飛び交うナナメ上な質問に大爆笑…

FTP測定

はい、今日定期FTP測定やってきました。 結果、20分263Wでした。 前半の10分は268Wだったので結構好調なんじゃ?と思って 調子に乗ったのが不味かったようですw 後半の10分でダダ下がりw 5Wも下がっています。 前回はペーシングがうまくいきましたが、(後…

年末年始。

はい、年末年始ですが、9連休のうちレース翌日以外の8日間自転車に乗ってました。 一昨年に比べて距離はあまり伸びていません。 走行距離:632.32km 月間走行距離が7~800㎞前後のくえご的にはよく走った方だと思います。 伸びなかった原因は昨日今日にあ…

初詣

お店の恒例行事で初詣に逝ってきました。 護国神社にお参りです。 今年は安全に走れるようお願いしてきました。 今年はひつじ年ですのでこんなものもありました。 その後、記念撮影をしたのち、皆さんは金山やカバヤへ走りに行ったようですが、 少しオーバー…

初乗り!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 というわけで最近恒例となった初日の出ライドに逝ってきました。 今年は天気が微妙でしたので参加者も少なかったです。 実際、雲が厚くて見えるか微妙でしたが何とか見えました。 見えてよか…