ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

カキオコサイクリング

はい、チームのカキオコサイクリングに逝ってきました。

参加者は女子部もいましたので推定20名以上。
大所帯なので色んなグループに分かれてスタートです。

最初は西大寺観音院まで女子部の先導をしていました。
走りながら飛び交うナナメ上な質問に大爆笑でした。
走りながら大爆笑したのはいつ以来でしょうか(笑)

西大寺観音院に到着後、yukanaさんと合流ついでに休憩です。
休憩後はZさんが先導していた特急便に乗り換えました。
女子部の方でゆっくり走ってたせいか流れるスピードが速くて少し焦りました(;・∀・)
しかも、吉井川沿いを通るルートは風が巻いていたので色んな方向からきて
結構つらかったです。
途中に通った長船美しい森横を抜ける峠道では案の定カチアゲになり、
一年ぶりに5分5倍ワットが出ました。年末の乗り込みの効果はあったようです。

その後は下りきったところでZさんが離脱、浦伊部のサークルKで休憩後は
気持ちよく先頭固定でミドル走をさせて頂き去年もいったうまうまへ到着です。
ここではブタモダンを頂きました。(カキは以前食あたりになってから食べられませんので。。。)

イメージ 1

普通のお好み焼きですけど、美味しかったです。

食後はD241さんの提案で五味の市裏山の「みなとの見える丘公園」へ行きました。
これが結構な斜度と路面が悪かったので食後には思いのほかきつかったです。

ピークにはこんなものも。
イメージ 2

カップルで行くにはもってこいだと思います。相手はいませんがwww

あと、備前日生大橋ももうすぐ出来そうな感じでした。
イメージ 3

イメージ 4

公園からの景色はとても良かったです。
その後は下って五味の市へ行きました。
ここではいつも食べてるたい焼きをあんことクリームの二つを頂きました。

帰りは向かい風の中辛い思いをしながら帰りました。
途中、休憩によったセブンにこんなものがありました。
イメージ 5

配達用の一人乗り自動車のようです。
昔、セブンでバイトしていたことがあるのでわかるのですが、常にどんどんサービスが
増え続けていて事業者側は大変だなと思います。
当然サービスが増えて助かる人たちも大勢いるからやるのでしょうけどね。

休憩後はとーるっちさんに道案内してもらい、風の受けない道を通って帰りました。
結構脚にキていましたので助かりました。
参加された皆さん、お世話になりました。

本日の走行距離;110キロ