ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルガ峰

岡山の県境、西粟倉村で行われるダルガ峰ヒルクライムに参加してきました。 自走で(笑) 目的はコンディションアップ狙いです。 ほんとはヒルクライムではなくクリテに出たいのですが、 未だに平地で踏むと殿筋がヤバげですので自重してます。 朝は4:20に出発…

Rapha SUMMER EMBROCATION

タイトルの通り、今回紹介するのはRapha SUMMER EMBROCATIONです。 簡単に説明すると、夏用のアップオイルです。 基本的には一般的なアップオイルと一緒ですが、夏用なのにトウガラシの成分が入っています。 かといって冬用ほどあったかく感じることはありま…

朝マック。

通称朝マックと呼ばれる朝練に参加してきました。(※正確にはちょっと違いますが) メニューは鷲羽山スカイラインを広江側から往復する練習会です。 参加者は9名でした。 最初の10分前後の登りは依然と大してペースは変わった感じがしませんでしたが、 ロー…

Halo II (ヘイロ II) プルオーバータイプ

昨日は舞洲クリテリウムに行ってましたが、先日週500km程走った時に 腰を壊してしまったのでDNSです。 登りはほぼほぼ全開で走れるようになったのですが、 平坦で負荷をかけるとまだ痛くなるので諦めました。 代わりに3コーナー付近でやかましいほどの応援…