ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドナイトエンデューロ?

昨日はミッドナイトエンデューロに行ってきました。 走っていません。後方支援という名目で焼肉やってただけです。 その前にお腹をすかそうという目的でロクバン周回へ行ってきました。 今月は平日ジョギングしかしてない影響がもろに出始めてきまして、 シ…

BBQしてました。

今日はサイクリングです。 ピオニエーレさん主催のBBQへ参加していきました。(発起人はマンタくん?) クラブメンバーの方々が大半(フジワラさん、マンタくん除き13人)で、私の知らない方が多数でした。 基本SAUCE練以外には参加してませんので当然ではあり…

ETT練?

今日もロクバンを走ってきました。 前日の夜、練習会の案内がないか探していると見当たりません。 そして続々とワイてくる練習会難民達が(笑) 練習会難民に声をかけ、ロクバンへ行きました。 先週暴れまわったフリスピTくんも参加予定でしたので、 脚力差…

この三連休。

皆さんお久しぶりです。 久しぶりに更新をしようと思いました。 土曜日は私主催でロクバン周回を。 8人で周回しました。 アップ1周、イーブンペース(ただし遅いとは言っていない)で4周でした。 メインの4周は完全にイーブンペースとなり、一箇所ある信号に…

第51回 JBCF ⻄日本ロードクラシック 広島大会 Day-2

今日もJBCF広島@E2に参加してきました。 まずは結果からです。 37位/102人 1:22:05 198W (NP245W) でした。 ではレポです。 朝は4:15頃げんたつさんに迎えに来て頂き、本郷IC麓のコンビニへ寄って会場入りしました。 到着すると開門前でしたので整列するとち…

第51回 JBCF ⻄日本ロードクラシック 広島大会 Day-1

今日はJBCF広島@E2に参加してきました。 まずは結果からです。 66位/109人(エントリー) 1:26:00 平均203W(NP250W) ではレポを。 朝はコウタマンとこたけPの二人と5時に集合して豪雨の中会場へ。 雨の影響で前が見えなくて運転が怖かったです。 到着すると雨…