ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

ETT練?

今日もロクバンを走ってきました。
前日の夜、練習会の案内がないか探していると見当たりません。
そして続々とワイてくる練習会難民達が(笑)
練習会難民に声をかけ、ロクバンへ行きました。
先週暴れまわったフリスピTくんも参加予定でしたので、
脚力差を極力少なくするためです。

そして朝、約束の地へ到着するとTくんが見当たりません。
どうやらニドーネ峠を超えられずDNSでした。助かりました(笑)

参加者は5人。
崖島さん、Hくん、こたけP、Yさん、私です。
Yさん以外はETTジャージ。打ち合わせは一切しておりません。

先週と一緒のメニューです。
アップ1周、メインは4周です。

今回のメインセットは徐々にペースが上がっていきました。
2周目は穏やかでしたが3周目からHくんとYさんのエンジンがかかり始めます。
段々と引きが強烈になっていったところで、
3周目に私がコーナーでペダルヒット(;´Д`)
やばいかなーと思いながら走ってたら案の定でした。
しかしその後動揺してしまい、走行ラインガタガタになったのは反省点です。
危ないですし。

4周目は信号にひっかかり少し休憩できたものの、
5周目は引っかからずペースが落ちないままで苦しい。。。
どうやってラストをとるか考えていましたが、
気がつけば土手にあがる手前の坂を先頭で入ってしまいます。
ペースを落とすわけにはいかないので崖島さんの発射台になり終了。
大失敗のゴールでした。難しい。。。

終了後はコンビニへ行き談笑。
他業種の話を聞くのも面白いなーと思いました。

みなさんと別れた後、追加でカバヤ~レスパールを行こうとしましたが、
カバヤ終了時点で暑さが尋常じゃなかったですので辛香峠を越えてゆっくり帰りました。
朝9時を超えると練習的な強度で走るのがしんどい時期になってきたようです。

本日のライド
走行距離 85km
TSS 160
エネルギー (kJ) 1395kJ