ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

日曜プッチ

はい、今日もシバかれに行ってきました。

日曜プッチです。
参加者は9人。
akaさん、M井さん、D241さん、スタッフYさん、去年の岡国2ソロで私の一つ上の順位だったYさん(以下、Yさん)、
大学生Nくん、大学生Iくん(途中合流)、げんたつさん、私です。
コースは空港南ショート周回です。
コース確認1周、
アゲ2周レスト1周を3セット、(アゲはレースペース)
合計10周走るということでスタートです。

集合場所は原のローソンですので笠井山を超えて横井上へ。
先頭のD241さんが快調なペースです。千切れそう。。。
どうやら過去2番目に速いタイムだった模様。早々に帰りたくなるペースでした。

スタート地点に到着し、一周目はコース確認。。。のはずが、
結構なペースです。
このままいくとシンドいので先頭出たタイミングで抑えに入りました。

1周回ったところでアゲの周回へ。
1周目は前半ブラインドコーナーのある区間を抜けた後、
まず私がペースアップ。
後ろへガリガリ攻撃していきます。
人数を減らしながら後半に入ると今度はM井さんがアタック。
これに乗れたのはakaさんのみでした。
前二人にD241さん、スタッフYさん、げんたつさん、私が追う展開に。
瀕死の状態でしたがピーク手前で私が単独ブリッジを試み、
下り区間で合流、麓でIくんとも合流し、
4人で2周目へ入ります。
前半区間を終えたところで後ろのパックも合流しましたが、
げんたつさんが見当たりません。おかしい。
しかし私も限界間近でしたので構う余裕もなく、
後半遅れてしまいました。

2セット目も同じような展開です。
私が最初に仕掛け、後半じわじわと人数を減らしラストはバラバラになってゴール。
といった感じでした。
最初に仕掛けるとどうも最後のひと踏ん張り出来る分の心肺機能が足りなくなります。

3セット目はげんたつさんと段取りして
アタックを仕掛けますが、二人ともキレがなく敢えなく吸収され、
千切れてトロバラ的に走っていました。
げんたつさんの引きが強く、脚も残ってませんでしたのでついていくだけで精一杯でした。

終了後はパン食べに行きました。
イメージ 1

談笑後、解散してからもカバヤ~レスパール走ってました。

カバヤ区間は52×13で固定して踏み方を意識しつつ。
レスパールは景色見ながらゆっくり走っていました。
イメージ 2

季節外れの紅葉が見えてとても綺麗で癒やされました。

帰宅すると頭がジンジンするくらいには疲れたライドでした。
シバいてくださった皆様ありがとうございました。

本日のライド
走行距離 116km(ログ破損部分を含む)
TSS 243(ログ破損部分を含まない)
消費カロリー 1912kJ(ログ破損部分を含まない)

ログが壊れており、集合場所へ走った部分のログが消えてしまいました。初めての体験です。