ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の合間に。

今日は朝が曇り予報でしたので走ってきました。 ロクバン周回を。 来週ははりちゅうなので、ホイールを決戦用に切り替えました。 また、シーズンが変わったのでタイヤも張り替えました。 前後ともコンチネンタルのコンペティション(22mm)です。 こいつを張る…

広島空港周回!

西チャレの試走をしに広島空港まで逝ってきました。 集まりしは11名。 みんな速い人ばかりだったので今日はヤバいんじゃないかと思ってました。 今回は灰色ウサギさんの車に無理やり乗っけて頂き、akaさんと3人旅でした。 おかげで行きも帰りも楽しく過ごす…

三段坂

今日はお休みだったので外を走ってきました。 空港近くの三段坂を。(大都会岡山にある方ですw) とりあえず予定としては4分超えるまでひたすらリピートする予定でした。 1本目 向かい風が強かったので思った以上に自転車が進みません。 やっぱり坂でも向か…

朝練

いつも通り今日も走ってました。 チームの上級錬に逝ってきました。 コースは児島半島3周回するコースです。 今日のメンバーは7名です。メンバーが速い人ばかりなのでゆっくり走りたいという 淡い期待は遥か彼方に飛んでいきましたwww 一周目、序盤は皆さ…

土曜プッチ

本日も逝ってきました。 土曜プッチ。 いつもと同じ、児島半島外周回った後、T峠4周回するコースです。 集合場所に向かっていると、河川敷沿いでまんた君を発見しましたので合流し、 前を走りました。 後ろからのプレッシャーが凄かったので、結構全力(300W…

本日の練習。

今日もやらかしました。。。 昨日は三次で友人の結婚式があったので三次で一泊し、 もし間に合うようだったらチームの上級練へ途中参加予定でした。 ただし、間に合うためには8:07の新幹線に乗ることがマストでした。 5:50分起床。 6:30三次発の高速バスで広…