ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

本日の練習。

今日もやらかしました。。。
昨日は三次で友人の結婚式があったので三次で一泊し、
もし間に合うようだったらチームの上級練へ途中参加予定でした。
ただし、間に合うためには8:07の新幹線に乗ることがマストでした。

5:50分起床。
6:30三次発の高速バスで広島へ。
8:01広島駅着。
チケットを買ってませんでしたので慌ててチケットを購入。この時点で8:04。
やばい。。。ギリギリか?
新幹線乗り場にて大阪方面のホームへ登る途中、
出発のベルが鳴り響きます。。。
急いで登り、再度方向だけ見て乗車。
なんとか間に合った。
座って落ち着いた後に電光掲示板を見ると
なぜか各駅停車の案内が(゚Д゚)

こだまじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ。

そもそもの間違えが、昨日の晩にJRの運行情報サイトで検索した際、
出発駅を「岡山」、到着駅を「広島」にして検索かけていたところから間違っていました。
酔っていたから気が付かなかったんだと思います。

おかげで岡山には1時間遅れで到着しました。当然上級錬も無理です。
結局一人で走り、児島半島外周を1往復半して帰宅しました。
79.69km
20分248W
最近パワー上昇中なのか、一人だとこれ位の数値でも大分楽に走れるようになりました。

急がば回れという言葉が身に染みた一日でした。