ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堺浜クリテリウム@エリート

堺浜クリテの第2戦に参加してきました。 まずは結果から。 31位 24:36 235W 最終周へ入った時に脚が限界に達し、勝利の目が無くなったので 危険回避のため早めに踏むのをやめました。1番になれそうもないのにこけたくないんです(切実) 案の定ガチャガチャし…

かきおこサイクリング?

かきおこサイクリングに逝ってきました。 連日の練習により、既に脚はボロボロです(笑) 集合場所であるお店の前へ行くまで30km/h出ませんでした。 なのにスタートしたとたん先頭を牽かされる始末w 昨日の行いが悪かったからでしょうか(^^; 西大寺観音院まで…

俺の上級練

今年初のお店の朝練「俺の上級練」に参加してきました。 参加者は12名。 コースは昨日と全く同じコースでした。 一定ペースで走りましょう。との事でした。 往路の児島半島外周はとってもゆっくり。 最初の登りも皆さん疲れがあるのか昨日よりはゆっくり登っ…

土曜プッチ

2016初投稿ですね。 本日は土曜プッチに逝ってきました。 参加者は11名。 コースは児島半島周遊コースです。 登りは各自のペースでってことでしたので4本ある登りは程々に走りました。 今年は登りのあるレースを狙う予定はありませんので、 短いインターバル…