ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

かきおこサイクリング?

かきおこサイクリングに逝ってきました。
連日の練習により、既に脚はボロボロです(笑)

集合場所であるお店の前へ行くまで30km/h出ませんでした。
なのにスタートしたとたん先頭を牽かされる始末w
昨日の行いが悪かったからでしょうか(^^;
西大寺観音院までは先頭固定で進みます。
ここでyukanaさんなどなど西大寺合流組と待ち合わせしてましたので。
イメージ 1

ここで三大奇祭のはだか祭りが行われます。
なお、私はぜーったいに参加したくありませんw危ないですので。。。

行きは長船の峠(長船美しの森横の登りではありません。県道425)を超え、
伊部のサークルKで休憩し、サイクリングペースで進みました。

今年も「うまうま」にてブタ玉モダンを選択しました。
イメージ 2

一度は鉄板の上で「かきおこ」を食べてみたいですね。
牡蠣を食べるのは当たってから抵抗があります。。。

その後は水餃子のお店「山東水餃大王」へ。
イメージ 3

ここの水餃子も美味しいのでお勧めです。
手前にティッシュがあるのは、あまりの疲労のせいかケータイで写真をとる時に
ケータイを落としてしまいタレをひっくり返してしまいました。
すみませんm(__)m

五味の市で仮眠をとった後、帰路へ。
色々相談した結果、片上湾方面を回って帰ることとなりました。
メンバーはD241さん、M井さん、Aきさんの4人。
完全に嫌な予感しかしません。。。

案の定、ベーストレーニング強度へ移行します。
ずっと向かい風の中、皆さんいいペースで引いて交代します。
辛いんですけど(笑)
長船の平坦区間では先に出発して一人で帰っていた冬亭夢裏さんを抜き、
吉井川の河川敷に出ます。ここ、向かい風がかなりきつくてペースが全然あがりませんでした。

あまりにきついのでD241さんには西大寺観音院のところで離脱する旨を伝え、
一人で岡山牛窓線を帰っていると2号線高架の下を超えた橋で
M井さんと再合流。M井さんが前を走ります。

が、この時すでに低血糖の症状が。。。目がチカチカしてきます。
必死になってポケットの中からジェルを探すものの、
冬用手袋がごつくてぜーんぜん取れません。
ずーっと探してました。東山峠の麓の池までw
ここでようやく取れて急いで補給したところ、M井さんペースアップ(;・∀・)
目がチカチカしたまんまどうにか千切れずピークまで進むことが出来ました。
牽いてくださってアリガトウゴザイマシタ。

お別れした後、コンビニ休憩をとったのは言うまでもありませんでした。。。
ゆるぽた詐欺をやられた人たちの気持ちが少しわかった一日でした。

本日のログ
121km TSS195