ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

俺の上級練

今年初のお店の朝練「俺の上級練」に参加してきました。
参加者は12名。

コースは昨日と全く同じコースでした。
一定ペースで走りましょう。との事でした。

往路の児島半島外周はとってもゆっくり。
最初の登りも皆さん疲れがあるのか昨日よりはゆっくり登っているように見えました。
私もL4上限程度で一定ペースです。

下っている最中、なんか今日は前後の荷重バランスに違和感があったのと
体重がペダルに乗っかっていない感じがしたので前に出て踏み倒しました。

次の尾坂峠、先頭で入ってしまったのである程度のペースで牽き、
交代した後は息が上がらない程度の一定ペースで走りました。

尾坂峠を下った後の山田の海岸線、昨日以上に一定速度で(一定出力ではない)牽いた結果
集団大崩壊。ビックリするほどブーイングの嵐でした(´゚д゚`)

その後は戸立峠を南側から2回登り、下ってから児島半島外周へ。
昨日のダメージもあってかなり脚にキてましたが
出来るだけ長めに牽いて交代します。私には平坦が練習なので。
最後は結構頑張りましたが昨日より出力は低かったです。
逃げも打たなかったし、疲労もあったのかなーと。

今日はタイトル通り「俺の上級練」(みんなにとっての上級練ではなく)をしてしまった感じですw
すみませんでしたm(__)m 今度は一定速度でもっと長く牽くようにしますw

本日と昨日のログ
約97km TSS204(TSSが奇跡的に同じでしたw)