ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初級練

今日はフジワラさんところの初級練にサポート参加してきました。 まだまだ膝の調子が良くないのとパフォーマンスが一切あがっていないので 中上級や実業団で走ってるような人たちとは走れないためです。 リハビリ中の私にはちょうどいい強度ですし。 今回は…

ダックス練

今日はダックス練に参加してきました。 人数は少なめの12名です。 少なめでも12人も集まるんですよねぇ。凄い盛況ぶりです。 多分私が乗り始めた頃には厳冬期だともっと少なかったときがあったようなw コースは笠井山~レスパール~カバヤの夏コースでした…

単独で。

久しぶりに外で練習(ココ大事)してきました。 午前中に整骨院へ行く予定で午前休にし、昼から仕事でしたので 整骨院へ行く前にさくっと菅野周回してました。 40:09 189W 多分こんなもんです。シクロスフィアにログをアップロードし忘れて 現在1時間以上解…

久しぶりに。

生きてます!久しぶりに外でロードバイク乗りました(滝汗) 先月プッチで行われた広島空港の周回練習で膝を痛めてしまい、 ココ1ヶ月ほどほとんど乗らず過ごしていました。 一年くらいは自転車通勤だったんですが、それもやめて2週間は全く乗っていませんで…