ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

単独で。

久しぶりに外で練習(ココ大事)してきました。
午前中に整骨院へ行く予定で午前休にし、昼から仕事でしたので
整骨院へ行く前にさくっと菅野周回してました。

40:09 189W
多分こんなもんです。シクロスフィアにログをアップロードし忘れて
現在1時間以上解析中のままです(笑)
訳あってシクロスフィアを使ってますが、もはや乾いた笑いしか出ません。
ログをアップロードし忘れてた私が悪かったんですが()

4周目のピークで時間が来たのでスプリントして強制終了。
それまでの39分間で疲弊しきっていたため、500Wくらいしか出ません。
自分でも驚きの弱体化を果たしております。
継続して練習してもちょっとずつしかパフォーマンスは上がっていきませんが、
落ちるのはすぐだなぁと痛感しています。

膝の方はまだ違和感がありますが、ようやくある程度乗れるくらいには
回復してきたのでそろそろ本格的に乗っていきます。

本日のライド
走行距離 不明
TSS 不明
エネルギー (kJ) 不明

シクロスフィアのサーバ、頻繁にトラブってますけど中の人たち大丈夫なんでしょうか???
これだけトラブってると自転車乗る時間を確保出来ないと思いますが(笑)