ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

久しぶりに。

生きてます!久しぶりに外でロードバイク乗りました(滝汗)

先月プッチで行われた広島空港の周回練習で膝を痛めてしまい、
ココ1ヶ月ほどほとんど乗らず過ごしていました。
一年くらいは自転車通勤だったんですが、それもやめて2週間は全く乗っていませんでした。

少し痛みも良くなってきたので今週から自転車通勤を再開、ローラーも少し始めてみました。
痛みがゼロではないんですが、そろそろ乗らないと
シーズン後半に向けて間に合わなくなるので。。。
久しぶりにロクバン走りましたが、風が強いこともあって2周でギブアップ(笑)
ロードバイクに乗る耐性まで衰えているのを実感することに。
復帰への道のりは長そうです。

本日のライド
走行距離 44km
TSS 59
エネルギー (kJ) 744kJ