ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とプライベートの両立は難しいw

タイトルの通り、今週は仕事が忙しくて木、金は午前様。。。 おかげでビックリするくらい走力が落ちました(><) 内容はこちら。。。 今日は久々にまとまった時間が確保出来たのでなかやま朝練行ってきました。 参加者は40人前後!多っw 今日のルートはカ…

最近気をつけてる事。

はい、久々の更新です。 最近以前に比べて平地がある程度走れるようになってきてます。 昨日は大勢の方が参加され、周回を重ねるにつれて盛大なリストラが 敢行されたwプッチモニ@ロクバンでも最後まで千切れませんでしたし。。。(タイムはstravaを参照)…

アロマについて。

久々更新ですが、タイトルの通りです。 最近、くえごすてぃーにさんはこれ使ってます↓ 某有名選手(〇五郎選手)も使っているイナーメオイルですね。 これ、今まで使ってきたオイルの中で一番効きますw リカバリーオイルの方は塗るとハードに乗った次の日な…

若杉ヒルクライム!

岡山で開催される数少ないヒルクライムイベント、 若杉ヒルクライムに西粟倉村まで行ってきました~!!! 先に結果を乗っけると。。。 同クラス13人中2位! 総合はいつも一緒に頑張っているとーるっちさんと同タイムの5位、6位でした。 (とーるっちさ…