ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

仕事とプライベートの両立は難しいw

タイトルの通り、今週は仕事が忙しくて木、金は午前様。。。
おかげでビックリするくらい走力が落ちました(><)
内容はこちら。。。

今日は久々にまとまった時間が確保出来たのでなかやま朝練行ってきました。
参加者は40人前後!多っw

今日のルートはカバヤ~レスパール~カバヤの模様。

行きのカバヤ。1班は実力者ぞろいで入りたかったけどお店に戻った後
ラントレする人たちなので回避。

その為2班でスタート。
今日の目的は切れてもいいから強度を上げる事が目的だったので先頭に出るたび
全開で牽かせていただきました。
そのせいか牧山クラインカルテン付近のストレートで前方にいた1班を追い抜く事態にwww
その後、ラスト2キロ地点の丘で少しかけてみると後ろと車間が空いたのでその後は
全開アタック!ゴリゴリいくも敢え無く吸収されゴール。。。

つづいてレスパール。
ここではスタートがかなり後方だったので平坦区間で頑張って先頭集団に追いつく。
本格的な登りに入ってからも頑張るも240ワットしか出てない。。。ピークの40ワット落ちです。
マジカヨガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
周りに三味線ひいてる?とかどうしたー?とか声をかけられるものの反応できない位の
しんどさでした。。。
1週間でこんなに落ちるものかとかなりヘコむ(><);

番外編。レスパール下り。
何を間違えたのか3番手で下りに突入w死ぬ気でくらいつき何とかついてく。。。
集団に上手く乗れたかと言われると怪しさ満点ですが何とか皆さんと一緒にゴール。

ラストカバヤ
1班なのにマターリライド(;^ω^)
途中まで完全にLSDな心拍wとーるっちさんがペースアップを図るも誰も同調しないため
とーるっちさんが先頭交代するとすぐに落ちる。。。
なんだかなぁな展開。これでラストに牽制なんかされたらもっとペースが落ちてしまい
本来の目的が達成されないのでラスト2キロ位から向かい風の中玉砕覚悟の上1キロ全開で
ひかせてもらいました!
そのせいか普段とは違った展開になった模様です。

その後はリカバリーも兼ねて児島半島外周をLSD
途中、ヘタレてリバースしかけたのは内緒w
本日久々に100キロオーバー。120キロ。

今日思った事。
カバヤ区間、最後の足を残す事を考える前に全体の強度を上げる事の方が大事なのでは?
牽制し合ってレースペースより強度が落ちるようなら本末転倒ではないでしょうか。
レースに比べて距離も短いですし、最速タイム出した上でスプリントする事が大事かと。