ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

週末は

この日曜はダックス上級練に行ってました。
メンバーは12名です。
メンバーが多く2班に分けてスタートです。

コースはカバヤ~レスパール~三段坂~吉宗~広域農道~カバヤでした。
登り多めです。

カバヤ、最初からペースが速く、ビックリしましたが後半はそれ以上
ペースが上がらなかったので何とかついていけました。
16:02 265W
レスパールからの登りでは中盤以降タレてしまい、さっぱりでした。
出力的にも全然上がらずです。
11:23 275W

下って三段坂、レスパールの登りで合流したKさんと
話してると少し遅れてしまったので、前に追いつくため400W前後で
踏んでるときにインナー入れようとしていつも通りトルクを一瞬抜いて
インナーに入れるとまさかのチェーン落ち。。。
慌てて直そうとするもチェーンチャッチャーがあるのとチェーンリングに
かみこんでしまってしまい全然上がりません。
とーるっちさんがピークから降りて来てくださったので前の班には先に行ってもらうよう伝え、
後続の班にいるスタッフYさんを待ちます。

Yさんが到着後、あの手この手を使って直して頂きました。
ありがとうございますm(__)m

その後は後続の班に入ってリスタートです。
三段坂は気持ちが全然入らず流しモード。
本来今日一番頑張るべきポイントだったんですけどね。。。

その後は下って広域農道を登ります。
スタートしてすぐYさんと二人旅になりますが、
途中でついていけず千切れてしまいます。
11:54 275W

下ってラストのカバヤ
前半かなりまったりモードでしたのであまりタイムは上がらずでした。
16:41 233W(行きより大分遅い(;・∀・))

そしてチェーン落ちによって入った傷です。
イメージ 1

中々派手にいってます。
使ってたら傷は入るので仕方ないですけど。

練習後は一路大阪へ。
目的はツアーオブジャパンの堺ステージ!
ではなく、こちらのお店です。
イメージ 2

現在大阪にいるエリートさんを交えて色々密談が行われましたw
おかげでとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

慌ただしい一日だったせいか本日は疲労困憊です。
今週一週間は週末に向けリカバリーに当てたいと思います。