ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

SAUCE岡山練

今日も走ってきました。

昨日のじごk...もといParadiso上級練から帰宅後、
ダックス主催のビアガーデンへ。
あまりの疲労によりビール一杯だけしか飲んでません。。。
というか天満屋のビアガーデンだったんですが、
業者が変わってしまったのか以前行ったときより質が低下した気がします。
どういう仕組みか知りませんが、なんだかなぁ~~といった思いに駆られました。

今日の話に戻します。
本日の練習は昨日ハードに走ったので短時間でサクッと高強度に走りましょうということに。
コースは、
カバヤ~レスパール~三段坂~R53~笠井山
プッチの夏コースです。

参加者は、フジヒルシルバーのOさん、昨日もご一緒のkitaさん、私の三人でした。
スタート地点で趣旨を説明後出発。
大原橋で信号待ちしていると、ビアガーデンでもご一緒したK-taniさん親子と遭遇。
Oさんはフジヒルでもご一緒したらしく、ご挨拶してました。

カバヤはアップがてら走り、レスパール登りへ。
前半、ローテをしながら登っていると前からピオニエーレの別動隊が。
下りでもコンパクトな集団で見ててとても安心感がありました。
池の横を過ぎてからは私が300Wオーバーで引き、レスパール横の三叉路からは
Oさんが力強く引いてくださいました。
おかげでこの区間ほぼペストのタイムでした。
10:40 277W

一度下って三段坂へ。今度はkitaさんがいいペースで先頭を引いていきます。
先程のダメージが残っていたのか途中、5回くらいは千切れたくなりましたが
意地で最後まで残りました。
3:40 294W

旧r53まで下ったところの交差点で信号待ちしていると、隣に車が。
締め切った窓から漏れ出す程の爆音で聞こえるアニソン。
ノリノリで踊っている助手席の若者。
隣で瀕死状態の私達。。。
とってもシュールでした!!

r53を南下し、笠井山へ。
笠井山の前半はOさんがいいペースで登ってます。
その間はほぼダンシングでついていき、
一旦斜度がゆるくなったところから私が先頭にでて
シッティングで踏んでいきました。
理大のグランド手前の斜度が緩くなるところまでしっかり踏んだ結果、
久し振りに5分5倍超えてました。
平坦区間を緩めてしまったためタイムは伸び悩みましたがいい感じでした。
6:01 284W

イメージ 1

いつもと違う練習の形で短期間高強度でしたが、
疲労感たっぷりの割に踏めたのは良かったです。

本日のライド
走行距離 57km
TSS 123
エネルギー (kJ) 1007kJ