ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

土曜プッチ

土曜プッチへ逝ってきました。
コースは夏フルコースの変則タイプ。
3段坂を下った後広域農道を登ってダウンをするコースでした。

朝出発するとどうも体が重かったです。
明らかにここ最近の練習と飲み会で夏バテ気味でした。

そんな言い訳をしてもどーしようもありませんが集合場所へ。

実際、スタートしてカバヤ区間を走ると明らかにいつもよりしんどいです。
しかもローテの前を走ってたM井さんがいいペースで先頭を牽くので
もう大変ですw
ローテ完遂したもののとてもキツカッタです。
15:54 257W (stravaより)
ゴアテックスからの登りは斜度がきつくなるところでドメPが少し上げたので
400W前後で脱かしてそのまま走るとM井さん、D241さんの3人パックとなります。
しかし、持ち前の粘り弱さを発揮してレスパールへ曲がる三叉路手前の
標識が見える直線に入ったところで千切れてしまいました。そのまま粘ってゴール。
12:39 290W(ゴアテックス東の橋~ピークの信号 LAP計測)
その後は脚が完全に売り切れてしまい、3段坂、広域農道ともにジリ貧の走りでした。
3段坂
3:51 299W(変電所手前の斜度がきつくなるところ~ピークの電信柱 LAP計測)
広域農道
14:31 232W(R53合流を左折して斜度がきつくなるところ~レスパ駐車場 LAP計測)

こんなに早く足が売り切れたのは久しぶりなので
来週は強度を落としてレストの週にしたいと思います(´Д`)