ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

波の国へ。

今日はWAVEさんの練習会へ参加してきました。
自走でw
とはいってもチーム岡山さんの練習会に参加するときも自走で西大寺まで
行きますがどちらも20km少し切る位ですので大差ないです。どちらも中身は濃ゆいですがw
主要な練習会の集合場所まで20km以内で行けるのはメリットかなと思いました。

集合場所に到着すると多くの参加者が。20人ほどはいたように思います。
始めて走る方多数、久しぶりに走る方多数、よく走る方少しw
凄い盛況っぷりでした。

コースは足守~勝尾~下賀茂~有漢~豪渓~秋葉山でした。
約80km前後。

勝尾の登りでは中盤300W前後で前を牽いていると塾長さんが横からまくってきます。
マジかよ。。。と思いつつも必死のバッチでくらいついていきますが、
ピーク手前で垂れてしまい、前を行く塾長さんとグリグルOさんから少し差が開いてしまいます。
下りで追いついたものの、途中にある登り返しで後ろから合流したakaさんがアタック。
油断していてアウターのままダンシングで休みながら登っていたので
遅れてしまいました。
下りで必死に踏みますが3対1なのでじりじりと離されゲームセット。合流できませんでした。
しかし遅れたものの勝尾峠のKOMを頂きましたw
勝尾峠登り 6:01 329W(5.14kg/W)

久保まで降りてリピートしたのち後ろから来た人全員と合流してパックで下賀茂まで走ります。
集団を分けていたものの、トンネル抜けたあたりでヒートアップ。
人数を減らしながら前へ追いつき、高速ローテが開始されます。
徐々に人数も減っていき、ピーク手前で私がペースアップすると丸福さん、塾長さんと
3人飛び出た形になり、塾長さんのアシストを受けくえご発射w
後ろから迫りくるクローバーさんに追いつかれることなく先着しました。

下賀茂のローソンで休憩後、賀陽方面の緩斜面を登りますが、
明らかに先程のスプリントの影響で踏めませんでした。
ラスト250mで垂れてしまいました。
9:50 261W(4.07kg/W)

豪渓を下りきってからの秋葉山は前半の急な区間をなんとかパックでクリアしたものの、
後半にまたしても塾長さんとOさんから遅れます。完全に終わってしまい、
後ろから来るNさんにも抜かれてしまいました。
5:36 291W(4.54kg/W)

下り切った後はコンビニで談笑して解散しました。
久しぶりに涼しかったですので気持ちよく走れた一日でした。

本日のログ
117km TSS248