ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

久しぶりの朝練

久しぶりにお店の朝練に参加してきました。
しかも普通練です。普通練に参加するのはいつ以来でしょうか。
先週落車した際に膝をぶつけたところが痛くて一切乗ってませんでしたので
泥んこ忘年会以来の自転車です。

コースはカバヤ・レスパール・カバヤです。
今日は体幹と引き脚を意識して走ってました。

行きのカバヤ、途中までアウタートップで走ってましたが
段々と辛くなったのでクラインガルテン超えた後の細い区間から
アウタートップ縛りをやめて普通通りのケイデンスで走りました。
最後だけもがいて終了です。
STRAVAみるとまずまずのペースだったようです。
(ログはとれてませんが後半のタイムはそこそこのペースでした)

レスパールは前半の平坦区間を全引きしてとーるっちさんに先頭交代w
その後は全然ついていけず。
VO2MAXあたりのパワーが11月頭と比べてとっても落ちてるように感じました。
14:29 259W

帰りのカバヤもそこそこのペースでした。
ラスト1km切ってからとーるっちさんがアタックしたので
乗り移るのにもがいたんですが、この時に何故か今シーズンの
5秒ベストのパワー(989W)が出ましたw
その後も最後までしっかりもがいて終了です。
16:27 228W

登りになるとばらけましたが、平地を走るだけならそこまで普通練1班常連メンバーと
上級錬の差はないんじゃないかなーと感じました。
何故か上級錬は不人気練と化してますがw(僕は朝起きれないのが原因ですorz)