ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

体調が悪いのか、乗れてないのか、、、いやきっと両方です。

タイトルの通り、週末の練習ではさぱーり走れませんでした。。。

土曜、プッチモニに参加。
家を出発後、急に腹痛が。。。急いでコンビニへだーっしゅ(><);
どうやら下痢の模様。大丈夫か俺。
集合場所までギリギリだったので急ぐも全然ペースが上がらず集合時間ぴったりに到着。
時間厳守のプッチモニにあるまじき失態。・゚・(ノД`)・゚・。
当然皆さんに土下座ですwww

当日のメニューはロクバン×6でアップ1、アゲ3+最後の直線スプリント、レスト2の計6周。
スタートしてもアップの時点でかなりキツイ。
アゲ2周目でコーナー後ツキイチ宣言してすぐ敢行されたペースアップについていけず
千切れる。。。その後は後ろから合流した灰色ウサギさん、栂池クイーンのUさんとほぼ3人で
アゲ周回の残りメニューを垂れない様こなす。

練習終了後は灰色ウサギさん、Uさん、D241さんと宇甘渓回って波の国へ行く予定が
カバヤ区間のトンネルの所で再度腹痛に襲われ強制離脱Σ(゜Д゜:
家に帰るまでの7、8キロでゲリトラ2回。。。酷いもんです。。。
あまりのユルさに翌日の事も考え念のため病院へ行って点滴をしてもらいました。

で、本日は地元の実業団チーム、チーム岡山さんの練習にお邪魔させてもらいました。
本日のメニューは標高差40m、約8キロの周回コースをアップ×1、アゲ×4のち休憩、アゲ×4
の合計9周でした。
ざっくりと回想。
1周目はコース確認。とりあえず下りのタイトコーナーが無くて安心。
2周目、ローテに入るもラスト2キロ位でローテを外れ、最後は虫の息。
3周目、最初の登り区間だけローテに入るも即外れてすぐ千切れる。。。弱すぎ俺orz
4~5周目、単独走。。。
ここで一旦休憩、休憩中にみむtさんから「すぐ千切れるんじゃなくて、
どんな手を使っても集団に残らんとおえんで!!!」
との喝が入ります。
その為リスタート後の6~8周目はほぼツキイチ。それでもキツイ。。。
最終周、2周目でローテ外れた区間まではツキイチ、そこからはローテに復帰し
大して残ってない最後の力振り絞ってゴール。。。
ツキイチでなんとかついていけました(゚∀゚ ;)タラー

ここ最近あまり乗れてないが影響してますが、元々大して強くないのに
弱くなってきてます。。。このままじゃアカン!
実力がないんでアレですが、来週レースに参加予定です。
やれるだけの事は頑張ってきます!!!