ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

三段坂

今日はお休みだったので外を走ってきました。
空港近くの三段坂を。(大都会岡山にある方ですw)

とりあえず予定としては4分超えるまでひたすらリピートする予定でした。
1本目
向かい風が強かったので思った以上に自転車が進みません。
やっぱり坂でも向かい風の影響はあるんですね。
3分41秒 351W

2本目
少し風は弱まってきましたが、1本目頑張りすぎたせいか
全然力が出ませんでした。
3分53秒 313W

3本目
完全にダレてしまいましたwww
4分1秒 298W

たったの3本しかいけませんでした(;・∀・)
1本目頑張りすぎた影響もあるとは思いますが、
せめて5~6本はいきたかったです。

もう少しインターバル耐性を上げたいと思った今日この頃です。。。