ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

朝練

いつも通り今日も走ってました。
チームの上級錬に逝ってきました。

コースは児島半島3周回するコースです。

今日のメンバーは7名です。メンバーが速い人ばかりなのでゆっくり走りたいという
淡い期待は遥か彼方に飛んでいきましたwww

一周目、序盤は皆さんそこそこのペースで走ってましたが、
番田の土手沿い位からペースアップします。
その勢いで登りに入っていきますが、昨日の練習の影響でお尻とハムが
乳酸まみれで明らかに踏めてません。ついていくのがやっとでした。
(この区間が今日一番踏んでたようで、5分325W(5.0W/kg)、10分284W(4.3W/kg)でした。)

二周目は平坦区間はそこそこ走りますが、登り区間
思うところあってあえて離脱しました。(頑張ってもついていけなかったと思いますけど。)
三周目は完全に脚終了してましたので、平坦区間だけ頑張って長く牽き、
登りの入口で離脱w
おかげで登りが遅くてもインパクトは残せたようですw

終了後は麓のローソンで休憩します。
出発する頃には風が強くなり、児島湾大橋の上は暴風でした(;´Д`)
なので、暴風が予想される川沿いの道を避け産業道路沿いを
走りお店まで帰りました。
産業道路、土手沿いに比べて風はそこまで無かったのですが、
信号が多い上車が多いので一長一短あるなと感じました。

今日もいい練習させていただきありがとうございましたー。(棒読み)
とっても辛かったですw