ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

広島空港周回!

西チャレの試走をしに広島空港まで逝ってきました。
集まりしは11名。
みんな速い人ばかりだったので今日はヤバいんじゃないかと思ってました。

今回は灰色ウサギさんの車に無理やり乗っけて頂き、akaさんと3人旅でした。
おかげで行きも帰りも楽しく過ごすことが出来ました。ほんとにありがとうございました。
皆で行くのもいいですね。

会場に到着後、縁あって広島のいざるこさんも一緒に走る予定でしたので
合流し、少し談笑してました。気さくな方で楽しくお話させて頂きました。
その後自転車センターで受付を行ったのですが、
受付後に聞く有難い放送が絶望感たっぷりで爆笑でしたw
ある意味名物だと思います。

その後駐車場へ移動し、準備して出発。
8周回の予定でしたがもろもろあってとりあえず6周回という事に変更となりました。
スタート前のブリーフィングにて、主催者Zさんので登りはアゲない、下りと平坦は頑張りましょう、
ただし展望台からの下りは家族連れの方がいるのでゆっくりとの事でした。
なのでまぁ何とかなるんじゃないかと油断してましたw

1周目
最初の登り返しからペースがおかしかったです。
そしてワット表示もおかしかったです。
僕のメーターでは150Wくらいしか出てないのに
感覚的には300Wオーバー。
念のためZさんに確認すると「350Wくらい」との返事がw
左クランク電池切れですね。
25分27秒
2周目
ここからはやっぱりペースが上がります。
というか平坦では頑張りましたw
フェンストンネルで先頭固定の40巡航。
登りは抑えたのですが、みんなブリがついたのか
ペースアップして下り区間へ入ります。
途中、コーナリング中に気が付かず石を踏んで前輪が
横に吹っ飛びます(ノД`)・゜・。
相当ヒヤッとしましたが、どうにか立て直して復帰しました。
後ろにいたクローバーさんやN君は相当焦ったと思います。
今シーズン少しマウンテン走ってた経験が活かされたと思った瞬間でした。
23分1秒
3周目
さっきの小石事件で下りビビって結構遅れてしまいました。
しんどかったです。
23分17秒
4周目
ドメが下りで爆走してましたw
おかげで三段坂の手前で完全に千切れました。
焦って頑張って踏み何とか復帰。
22分17秒
5周目
しんどかったのでよく覚えてませんw
23分2秒
6周目
やりたいことをやりたいようにやった結果ダメでした(;゚Д゚)
脚がピクついて動かなくなり展望台の登りで千切れました。
23分37秒

終了後、帰宅準備をしているといっしーさんと久々にお会いすることが出来ました。
わざわざ来てくださってお話しすることが出来たので嬉しかったです。

西チャレは自力ではどーにもならない気がしてきました。
現状展開次第という厳しい状態です。
逆に自分のなってほしい展開にどう持っていくかを
考えるのが楽しいとも言えますが。