ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

初乗り!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というわけで最近恒例となった初日の出ライドに逝ってきました。

今年は天気が微妙でしたので参加者も少なかったです。
実際、雲が厚くて見えるか微妙でしたが何とか見えました。
イメージ 1

見えてよかったです。
行く途中に吹雪かれたので辛かったですし。

帰り道は快晴でした。

イメージ 2

ですが、カバヤ区間は真っ白でビビリましたw
イメージ 3


帰りにカバヤでスプリントトレーニングを行って終了。
初走りは101kmでした。

年末は距離を乗ろうという気持ちになりましたので、27日から途中参加した
STRAVAのFestive 500ですが、一日遅れで終わりましたwww残念すぎますね(;・∀・)
今年もマイペースに走っていこうと思いますのでよろしくお願いします。