ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

初詣

お店の恒例行事で初詣に逝ってきました。

護国神社にお参りです。
イメージ 1

今年は安全に走れるようお願いしてきました。
今年はひつじ年ですのでこんなものもありました。
イメージ 2

その後、記念撮影をしたのち、皆さんは金山やカバヤへ走りに行ったようですが、
少しオーバートレーニング気味ですので今日はここで帰りました。

代わりに、パイオニアの電池キャップ交換と電池交換を行ってました。
今日走りだすと電池が切れていました。
今回は3週間持たずに電池が切れましたので切なくなりました。。。

こちらは旧型のキャップです。
イメージ 3

こちらは新型のキャップです。
イメージ 4

ゴムの部分が■から○に代わっています。
以前の電池キャップだと、まれに接触不良を起こして動作が不安定になる問題が
あったようです。
交換したことで電池の寿命が延びることを期待します。